SSブログ

森口尚史 経歴 高校 西の京  [話題のニュース]

スポンサーリンク
<



森口尚史 経歴 高校 西の京 の話題について。

アメリカから帰ってきて、森口尚史氏がなんか生き生きしてたのに
若干腹立ちながら書いています。

森口尚史氏の嘘だらけの、プロフィールも手伝って更に
いiPS細胞の事件はややこしくなってます。


森口 尚史氏が特に話題になっているのは
・ホントに1症例はあったのか?
・高校以前の経歴が全くない
・在日韓国人なのか?

この3点が全く明かされていなかったので、さらに探してみたら
なんと!一部でようやく出身学校名をはっきりと明かしている方を発見。
有力かどうか?は微妙も情報公開しておきます。


【森口 尚史氏 大学以前の経歴】

出身    奈良県(1964生まれ)

年齢 48歳

高校 奈良県立西の京高等学校


森口 尚史氏の出身校・・やっと出てきましたね。
当初は優秀な高校では?とも囁かれていたんですが
以外にふつうですがどうでしょう?普通校のようですし。

現在の偏差値は、『52』
となっています。


そもそも、経歴を何でそこまで調べないと出てこない
森口 尚史氏ってどうなのか?
ノーベル賞の山中教授なんか、Wikiでほとんどの情報が出てきます。
それはそれで問題ですが・・・


この時点で、「虚偽や詐称を繰り返している」と
世間で言われてもしかたがないことですね。

森口 尚史氏が行ったという心筋へのiPS細胞移植の症例は
マウス実験などを全くやってないということから
見方を変えれば”人体実験”になってしまいますよね(汗)

そんなことをハーバード大学や米マサチューセッツ総合病院側が
無免許の研究員に許すはずもない・・
もしやってても、いまさら誰も表には出せないかもしれませんが。
実際にやったという1症例は闇の中です。

なんか今回の森口 尚史氏のiPS細胞の一件が、
リアル版の『ブラック・ジャック』に思えてきた。

そんなに格好いいもんじゃないか・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。