SSブログ

橋下徹の正体 佐野 信憑性は・・ [話題のニュース]

スポンサーリンク
<



橋下徹の正体を書いた『佐野眞一』って信用できるの?

問題になっているのは、週刊朝日16日掲載の記事で
佐野氏が橋下徹の正体をその出自から暴いていくというもの

タイトルも
「ハシシタ 救世主か衆愚の王か 橋下徹のDNAをさかのぼり本性をあぶり出す」
といういかにもな感じです。



しかしこの記事、読めば完全に中傷記事・・・
朝日側が「橋下徹の正体」と称して、ただ潰したいだけにしか見えない。

・内容を簡単に言えば、橋下徹氏の実家が同和地区で
父親が暴力団関係に所属していた。
・その橋下徹氏の実父はガス管をくわえ自殺してしまった。
・そんな親の子、橋下徹氏は当然環境も悪く、人間形成がしっかりできていない。
そのため敵対するものに異常に攻撃的である。

ざっとこんな感じです。

この記事の内容は、事実関係は裏をとってホントだとは思います。
お父さんの件は橋本市さんももともと昔から認めてますからね。
しかし、この記事に一体何の意味があるんでしょ?

スポンサーリンク




父親が「ヤ◯ザ」だったら子供もワルダみたいなこと?
何をやってもダメってことですか?ナンセンス。
個人的には、全く別問題と思うのですが・・

国民が知りたいのは、ホントに橋下徹が国のために
がんばろうとしているか?そういった意味での

「橋下徹の正体」じゃないでしょうかね。

過去や親は頑張ったって、誰にも変えられないわけだし・・・
それを特に橋本さんが隠してるわけでもないですからね。

過去といえばそのノンフィクション・ライターの佐野眞一のほうが
逆にヤバイんですよ。知ってます?

過去記事の信憑性が疑わしいと、ツイッターで攻撃されてます。
ツイートとしたのは、東京都副知事の”猪瀬直樹氏”です。
ここは、橋下徹しとはラインがありますから微妙かも(^-^;

その内容は・・
佐野氏が過去の記事での ”無断盗用疑惑”
コレがホントなら、ソレこそこの人の記事の信頼が揺らぐことに。

しかも猪瀬氏が明かしたのはなんと記事6本
かなり多い。

中には『~から引用した個所がありました』などの囲み付きで掲載されてるものも。
そうなってくると佐野氏の人格形成こそどうだったの?
と調べたくなってくるのはあたしだけでしょうかね(^-^;

こうなってくると、泥試合。
この話題まだまだ続きそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。