SSブログ

オリラジ 藤森慎吾のモデル中絶 【中出してない!】発言 [エンタメ]

スポンサーリンク
<



オリラジ 藤森慎吾のモデル堕胎騒動 で
文春の記事の内容が「大部分が嘘」だと吉本が猛反発開始。
田中みな実と藤森とは終わってるなんて話も出てるけど・・

いつ訴えるかすら考えているレベルみたいだぞ。
誤報ってことか・・

オリラジの藤森のモデル堕胎騒動で、気になるのは
藤森慎吾がほんとに「中出したのか?」
男としてココが気になるな~。男として・・

オリラジ藤森の今回のお相手はモデルで超~気に入った女。
あなたに質問です。酔った状態で「我慢できますか?」

ブブー!我慢できそうな気がしないです(汗)
これで我慢できたら、オリラジ藤森かなりの強者だね~。

田中みな実じゃ飽きたらず、交際中に他の女に
手~出す時点で、藤森くんかなりの強者ですけど・・。

中出しの快楽との葛藤に藤森が勝てたのか?
やっぱ、中出ししたくなるよな~♪
モデルのさゆりの方は、実はどっちでも良かったんでしょうけど。

藤森君の記憶では「NO!中出しした覚えがない!」と言ってます。
酔った男の言うことですから・・
でもアノことって、意外に覚えてるんだよね酔った時でも。
しかも、妊娠した時期も微妙なズレがあるとか・・

も~完全にはめられたパターンじゃん。
美人局ってやつ。「藤森慎吾かっこ悪!」、

一方さゆりは、エッチなんかどうでも良かったんだろう。
藤森のホテルに潜り込んだ時点でニンマリ♪
後でがっぽり慰謝料請求のシナリオ書いてただろうからね。

まして、田中みな実アナとの熱愛が絡めば藤森も吉本に
相談できないからね・・実際今でも慰謝料の件は藤森慎吾が
「独断でやった」と吉本も言ってるしな・・可哀想、藤森。

田中みな実は、こんな男許してるのかな?
実際記者の「二人の熱愛は?」の質問に
藤森は「はい」って答えたらしいのだが、その声がちっちゃかったとか。

そら、ちっちゃくもなるわ。
浮気がバレたんだし、田中みな実が本命なら
相当誤ってやっと許してもらったんじゃない?

関係崩れるとサンジャポもやりにくいしな・・
ココで許してもまた藤森、どっかでやらかしそうですけどね。

だって女の噂の絶えない強者ですから・・
こうなったら、いっそお笑い界のISSAを目指してみるってどう?
周りも寛容に見守ってくれるかも(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。