SSブログ

キムタク 腕相撲 動画 桐谷 [エンタメ]

スポンサーリンク
<



キムタク 腕相撲 動画 VS 桐谷戦『ガチでいいのに』

あの特番を見た人から、キムタク(木村拓哉)の腕相撲対決を
見た人から『大人げない』『せこすぎる』と避難が殺到!

ネットがパニックになっている。
キムタクともあろうお方が反則してでも勝ちたいですか?

事の発端は、先日の番宣特番。
「タモリ・中居のガチでいいのに!? ドラマチックリビングルーム」
の収録中におこった。

常にナンバーワンしか許されないスターですから
キムタクの気持ちは、よ~くわかります(^-^;

ただ何度動画を見てもあれはヒドすぎる。
前哨戦の徳山秀典の時も必殺のジャンプで前体重を・・・


ここで 徳山 vs キムタクの腕相撲勝負の動画を紹介だったんですが
普通に削除されてます・・・ごめんなさい。

そこまでして、腕相撲に勝ちたいですか?

あれではもはや腕相撲じゃなくって相撲です(汗)
勿論、”木村拓哉の勝利”で徳山撃沈・・

そりゃ反則すればね~。

この調子でもう一丁!と思った矢先に恐ろしい伏兵が
キムタクの前に立ちはだかった。

それが「遅咲きのひまわり~ボクの人生、リニューアル~」の
桐谷健太だった。番宣をかけてマジで挑む桐谷・・

VIP待遇キムタクの完全反則?腕相撲を物ともせず
なんとあっさり勝っちゃった。
この空気読めない、桐谷に惚れた。(*´ェ`*)ポッ



キムタクは番宣出来ずに、ご立腹。
この大人気なさにツイッターでは書き込みが爆発。

久々の月9で気合はいってるのはわかるけど
「タモリ・中居のガチでいいのに!?」ってタイトルなんだから
ガチでよかったのでは?

キムタクのおかげで微妙な空気のなか
番宣するはめになった桐谷が泣けたわ。

結果的に番宣せずにネットに宣伝できたキムタクも
やっぱりなんか持ってる男ってことか・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。