SSブログ

岡崎友紀 サラ金 スキャンダル [エンタメ]

スポンサーリンク
<



岡崎友紀のサラ金 スキャンダル事件とは?

二年前そんなことが話題になりましたね。
岡崎友紀さんが、久しぶりにTV「行列ができる法律相談所」に
出演してたのでサラ金事件思い出しました。

2010年に参議院議員選挙に出馬した岡崎友紀さんですが、
週刊文春にそれ以前に、事務所社長やサラ金に
多額の借金があることを暴露された。

その額なんと約3700万円!
貸す方も貸す方ですけどね(汗)

借りる時は、「サラ金に借金があって返済しないと私死んじゃう!」
と死んだふりの岡崎友紀さん・・・

更に2週間後には同じ手口でもう800万円。
どうして貸しますかね?

更にまだ続きます。今度は岡崎友紀さん社長の家まで売るように
要求したり、どんどん借金はかさんでなんと3700万円!になった。

岡崎友紀さんはその時は、仕事で頑張って返すから・・といってたそうな。
でも結局のところ、2100万を返した時点で、

「私辞める~」とばかりに国会議員に立候補。
あれ仕事で返すんじゃなかったの?
芸能界に未練ないから辞めるだって・・・

そんな勝手な。挙句の果てに、
「社長はお金持ちだからあのお金はくれたんだよね?」発言。

あまりに勝手すぎません?空いた口が塞がんないですね。
勿論こんな人が選挙に通るわけもなくあえなく落選。
良かったわ、通らなくって・・

文春のスキャンダルが原因かもしれませんが。
で、サラ金の借金はどうなったの?テレビに出てるってことは
いちょうケリが付いたってことかなァ?

事務所社長には訴えられてたけど・・・
やっぱりそっちの法律相談で来たってことか。

なんか納得です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。