SSブログ

森口尚史 出身 高校は? [話題のニュース]

スポンサーリンク
<



森口尚史 出身 高校はどこか?


森口尚史 さんの経歴は全て信じれば、相当なものなんですが

なぜか生まれてからの”25年間”が明かされてません。

出身と高校やっぱ気になりますね~ホントのね。
出身は”奈良県”というのはわかっているようなんですが・・

森口尚史がもしや在日韓国人では?という意見が出るのもうなずけます。
確かに顔もなんとな~くそんな感じだし。

この辺にもまだまだ、学歴詐欺疑惑もあるかもしれませんね。
森口尚史 さんの意見は毎日分刻みで変わるので要注意ですよ(^-^;

13日には「自分のやってきたことが思い込みかもしれないので今、確認中です」
なんて言ったかと思えば・・

6例あった症例も、「いつのまにか1例に訂正」します。

※後半へ続きます。

スポンサーリンク




「6月に手術を行った1件は本当です!」
と改めて主張してくれましたが、滞在のビザは?の質問に

「観光ビザです」って・・・

それで手術出来ますかね?と所内から苦笑が漏れる有様。

森口尚史 氏は、日本では、千葉県市川市のにあるアパートに住んでいて
家賃6万円あまり。それほど高くないですね・・

築数十年の1Kに1人暮らし。
隣人の証言では、森口尚史さんの部屋が
「雨戸を空いてるのも洗濯物を干してるのも見たこと無い」
なんて状況です・・・


この一人やもめ、森口尚史さんからすれば
そんなに裕福な家庭ってことは考えにくいですね。

さすれば、奈良県の県立高校で、偏差値の高めの学校の
卒アルあたりから調べれば、もしかしたらわかるかも?

自称なだけに、奈良県出身が「ホントなら」っていう
オチが付きますけどね(汗)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。