SSブログ

料理の鉄人 復活 いつから [テレビ]

スポンサーリンク
<



料理の鉄人 復活 放送日はいつから?キャストは?

料理の鉄人の復活が迫ってますね~
しかしキャストが一切発表されてません・・・

料理の鉄人って、新キャストのブッキングできてるのかな?
と心配していたら。うれしい知らせが。
美食アカデミーの主宰がついに決定しました!

いつから?と思ってヤキモキしてましたがやっとです・・・
鹿賀丈史さんの後任コレはプレッシャーですね(^-^;

今回の新料理の鉄人復活で、主宰(MC)に白羽のやがたったのは・・・

熱愛報道で今熱い男、『玉木宏さん』です!

そのお披露目になった衣装はコレ!
鉄人玉木.png


格好いいですね~~♪
コレ見たら、ちょっと盛り上がって来ました!
何でも玉木さんの意見を取り入れて和風のテイストを
刺繍に盛り込んでもらったとか。力入ってます(^_^)


しかし、肝心の新鉄人や実況アナウンサーなどのキャストの紹介はない。
ホームページでも、未だ明かされていない・・・新料理の鉄人ほんとに間に合うのか?

今回料理の鉄人は名前も『アイアンシェフ』に変わり
番組スタートは10月26日に決定

と、書き込みがあるので来週からで間違いないはずだが・・
順次アップされていくって?

新料理の鉄人初回は2時間スペシャル!
放送日は、10月26日(金) 19時~オンエア!
超一流の料理人が己のプライドを賭けた真剣勝負に挑む!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。