SSブログ

華原朋美 現在 2012 画像 動画 [エンタメ]

スポンサーリンク
<



華原朋美 現在 2012 画像 動画

昨日、華原朋美さんが登場ってことで
話題になってたFNS歌謡祭2012見てました。

華原朋美 の現在の歌唱力ってどのレベル?
って注目してました。今更戻ってきてもダメだろう。
大方がそんな見方のアウェー状態です。

ところが・・
いや~良かったですね華原朋美!
ネットでもここまで高音戻してくるかよ!
と感動したって声も多かったですね。

FNS2012華原朋美.png

軒並みエイベックス時代の歌手たちの歌が
逆にひどかったな~。特に浜崎あゆみは・・・
カスカスでした。

全盛期の伸びはどこに行ったのか?
それともAYUの生はもともとこんなものかもね。

その点「I’m proud」熱唱!のあと華原朋美が最後に
「ありがとうございました」にウルっときましたね~。
歌も際立ってました。

どん底まで行って帰ってきた華原朋美だけに
FNSの画像見て応援したくなった人も多いはず。
ビジュアル的にも予想以上に悪くなかったです。

華原朋美が、昨日歌ってどうしようもなければ
「ハイさよなら」だっただろうけど・・予想以上にうまい。
実力があったって証明してみせた姿に感動してしまった。

華原朋美01.png

スポンサーリンク



兄の介護事業の手伝いや、お父さんのボランティアの
手伝いなどしながらカラオケボックスで練習してきた
と聞いてたけど・・

華原朋美が、自殺未遂まで起こした精神状態から
5年のブランクを取り戻すのは並の練習ではなかったはず・・

しかも驚いたのは、デビュー当時のキーで歌ったこと。
2012の現在でもまだ出せるんですね、スゴすぎです。

若干太ってはいたものの、激太りレベルではないし
画像からは、ちょっとおとなになった華原朋美が
綺麗な感じさえしましたね~。

華原朋美さんちょっと肥えたかな?【FNS歌謡祭2012動画】


2013の華原朋美にもちょっと注目してみたくなった
昨日のFNS歌謡祭冬でしたね。まだ行けそうですね~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。