SSブログ

中央道 笹子トンネル インプレッサ 【画像&動画】 [事件・事故]

スポンサーリンク
<



中央道 笹子トンネル インプレッサ 【画像&動画】

中央道 笹子トンネル事故で起こった、インプレッサの
衝撃の画像&動画を紹介します。

中央道 笹子トンネルの崩落事故で、関係無さそうない
スバルのインプレッサがネットで話題になってます!

一体何だ?と思って調べてびっくり。
なんと中央道 笹子トンネルの天井が崩落する中なんと
アクセル踏んで加速。危機一髪脱出したというのです。
ありえねぇ・・・映画の世界ですね(-_-;)

そのインプレッサの証拠画像がこれ!
インプレッサWRX.png

半分潰れてます・・
インプレッサ画像02.png

笹子トンネル天井崩落直撃で、ほとんど半分潰れてますね・・
この状態で加速し更に、出口まで走りきった。
もうレース漫画の主人公です。

しかもそのブルーのインプレッサWRXを運転していたのは
NHK甲府放送局の後藤喜男記者だったのです!

しかも、巻き込まれたNHK後藤記者は
「何か天井からはがれ落ちてきたから」
間に合わないと思ってアクセルを踏んだと言います。
余力があったエンジンもありええませんね。

この中央道 ”笹子トンネル奇跡の脱出”にネットでも、

・この車を選ぶ男のテクがあったから
逃げ切れた。

・インプレッサの加速はやっぱり世界一!

・スバルの駆動系足回りどんだけ丈夫なんだって話

・半壊しても走るとは・・

・インプレッサの剛性半端ね~

との驚きの書き込み多数で盛り上がってます。


車の加速もさることながら、これだけ潰れて走れるのは
スバルののシャーシの強さの賜物でしょ。

昔は航空機メーカーで、四駆と言えばスバル。
車体の強さが売りだったくらいですからね~
ほんとにボディーもエンジンも強い。

この悲惨な中央道 笹子トンネルの事故で意外なとこで
唯一得をしたのは、もしかしたらスバルだったのかも・・

衝撃の動画。


ちなみに崩落を抜け、笹子トンネルから出てこられた車は
この車以外はいなかったと言われている・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。