SSブログ

fns歌謡祭 2012 冬 出演者 第四弾! [テレビ]

スポンサーリンク
<



fns歌謡祭 2012 冬 出演者 第四弾が発表になりました!

fns歌謡祭 2012冬は、fns歌謡祭・夏祭りのように
観覧はないそうです。少し残念ですね・・

しかし、それをかき消すビックニュースが飛び込んできましたよ~。
fns歌謡祭の第四弾の出演者アーティストの中になんと

華原朋美の名前があります!!

何~~!!とちょっとびっくり。

FNS歌謡祭出演者.png

調べてみると、マジらしいです(-_-;)

昔の事務所プロダクション尾木と再契約を結んだことが
今日のニュースになってます!

しかも、今回の復帰第一弾に選んだのが、
天下の「FNS歌謡祭 2012 」だと書かれてます。

これはやばいかも・・番組としても大きなかけですね。
もちろん華原朋美にとってもラストチャンスでしょうね。

でもこれで、視聴者を巻き込むことが出来れば
きっとFNS歌謡祭以降に何かが起こるかも・・

それ以外にも今年は初めての出演者も目白押しですね。
2012ののFNS歌謡祭が、超楽しみになってきたよこれは・・

◆fns歌謡祭 2012 冬 出演者

司会 草なぎ剛 高島彩

華原朋美 乃木坂46 VOJA 横山剣(クレイジーケンバンド)

相川七瀬 浅倉大介 綾小路翔 嵐 安全地帯(玉置浩二) E-Girls
いきものがかり 石井竜也 石川ひとみ AKB48 EXILE/ATSUSHI
SKE48  大橋トリオ 押尾コータロー 加藤ミリヤ キスマイFT2 KinKi Kids 
久保田利伸 倉木麻衣 小池徹平 香西かおり 倖田來未 郷ひろみ
ゴールデンボンバー ゴスペラーズ コブクロ 小室哲哉 小柳ゆき 近藤真彦  
さだまさし 三代目JSoulBrothers THE ALFEE シェネル 柴咲コウ 清水翔太
JUJU スキマスイッチ 鈴木雅之 SMAP SexyZone 武田真治 舘ひろし TRF 
T.M.Revolution デーモン閣下 テゴマス TOKIO 徳永英明 とんねるず
中川翔子 夏木マリ 西野カナ 花井悠希 浜崎あゆみ 氷川きよし 平井堅 V6
藤井フミヤ プリンセス・プリンセス Hey!Say!JUMP 堀内孝雄 槇原敬之
松坂慶子 松下奈緒 水樹奈々 Mr.Children 雅-MIYABI MIWA 持田香織
ももいろクローバーZ 森高千里 山下智久 YUI 由紀さおり ゆず
LOVE PSYCHEDELICO 和田アキ子 渡瀬マキ 他

※順不同。

朋ちゃんがどんな歌を歌ってくれるのか?
他のアーティストの反応も注目ですね。

ちょっと前の画像ではかなり激太りしてましたから
相当絞って来ないとやばいかも・・
そこは抜かりないとは思いますがね。



FNS歌謡祭 2012 冬は12月5日
グランドプリンス新高輪(飛天の間)から中継。
フジテレビ系列で19時から4時間の生放送です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。