SSブログ

鈴木ちなみ 大学 どこ?名古屋かも・・ [エンタメ]

スポンサーリンク
<



鈴木ちなみって、大学 どこ?

「しゃべくり007 SP」でめまざまし土曜日でおなじみ
鈴木ちなみチャン”が出てましたね〜。

もち大学卒の鈴木ちなみチャンは、おしとやか
今田さんも絶賛で、今超一押しの朝の顔ガールですね〜。

鈴木ちなみチャンっが長澤まさみに超似てるって
話題で、人気も高いんですよね〜。

■鈴木ちなみ 画像
鈴木ちなみ03.png

確かに画像によってですが、かなり似てます。
こんなかわいい子がまだいたか♪気になったんで
ちょっプロフィールを調べてみましたよ。

■鈴木ちなみ プロフィール

出身  岐阜県多治見市
生まれ 1989年9月26日
身長 167センチ
3サイズ B80W60H86
職業  モデル
2010年東レ水着キャンペーンガール



鈴木ちなみチャン、大学入試日に即スカウトされたとか。
どこまでスカウト行っとんねん!
ということは、鈴木ちなみ今は大学には通ってない・・

いやいや名古屋の金城学院大学なんて声が最有力です!
なぜなら、付属の高校に通ってたから。単純ですね。
愛知淑徳説も出てますが・・

しかし、そこから既に仕事と学問を両立させる為に
東京の大学に編入したといわれてます。

何だ結局、今はもう通っていないようですね。
鈴木ちなみチャンのプロフからも削除されてます。
仕事がいそがしくなってきたんでしょうね。

これけ可愛かったら当然ですよね〜もっと
出てきてもいいくらいです!

鈴木ちなみチャン、今は色んな仕事していますが
本当は女優志望なのだそうです。



鈴木ちなみチャンの最初の写真集も
いよいよ発売まで後少しですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。