SSブログ

小阪由佳 激太り 理由 [エンタメ]

スポンサーリンク
<



小阪由佳 激太り 理由

小阪由佳の71キロ激太りの理由はなんだったのか?

小阪由佳って、激太りして芸能界から
突然居なくなってたよなぁ。

その小阪由佳が今度は、激ヤセして復帰。
フライデーでセミヌード画像を披露と聞いて
ビックリしたが、更に驚きの事態が発覚。

バナナマン設楽と小阪由佳が不倫してて
更には、中絶させてた!なんて噂になってます。

バナナマン設楽と小阪由佳がラジオ番組を通じて
仲がいいのは知ってたけど、まさか子供を・・
ただこれどうもデマっぽいですね。

しっかりした情報ソースが出てきません^^;
さらなる調査が必要か・・

そう言えば、小阪由佳が激太りした
理由ってなんだったのかな?

小阪由佳01.png

二年前の小阪由佳といえば、なんと71キロ!
森三中に余裕で入れます^^;
太さより服のセンスが気になるなぁ・・

到底グラドルには見えませんね。
小阪由佳は結婚のため事務所をやめたのですがその後破談に・・

小阪由佳はショックからストレスがたまり
食べ物に走っちゃったらしい。
当時の画像は髪もボサボサ一日5食だった。

画像からも、かなり病んでたようですね。
小阪は完全に終わったと思われていたが

あの小阪由佳 激太り事件から2年後・・


小阪由佳が前よりセクシーになってます(汗)
なんで?どうやら酵素ダイエットで、
90日で18キロ減に成功したんだと。

小阪さんが宣伝してるのはこれ。気になる人はチェック♪


流石に噂のAVでの復活は否定してましたが、
本当の所はどうだろ?
小阪由佳の復帰宣伝にはなってますよね。

これは私の考えですが・・
酵素ダイエットや設楽の一件は前振りで
露出高めて→「AVでの復帰」あると見ます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。