SSブログ

山岸舞彩に”熱愛”が出ない理由 [エンタメ]

スポンサーリンク
<



山岸舞彩に”熱愛”が出ない理由

山岸舞彩アナと言えば知り人ぞ知る、NHKの看板スポーツキャスター。
かわいこちゃんアナで有名ですね。

その山岸舞彩(25)がついに移籍か?
現在発売中の週刊誌フライデーで明かされました。

これ見て思ったのが、何でこの時期?熱愛じゃないのか・・
今がピークの山岸舞彩ですよ。しかも人気も抜群。

山岸舞彩さんのブログの閲覧数もかなりのものでしょうに。
公開中のすっぴん画像を見たらびっくりしました。
何この可愛さはと・・

山岸舞彩「噂のすっぴん画像」

かわいいでしょ?それはさておき・・
山岸舞彩の移籍問題もさることながら、気になるのはあの美貌で
熱愛が全く出ない。もう25歳ですよ!なんか原因があるのかな?

調べてみるとやっぱありました「裏事情」が。
これは今回の移籍にも関係してくるかもしれません。

山岸舞彩さんは、東京出身で実家は玉子焼き屋さん。
しかも築地の・・

これ聞いてピンときた人は業界通ですね~。

テリー伊藤さんって知ってる方も多いと思いますが
あのテリーさんのお兄さんも”築地の玉子焼き屋さん”です。

そのつながりで、やっぱりお知り合いなんだとか。
山岸舞彩さんが就職の際にも、テリーさんに
相談に乗ってもらってたようですね。

と言うことは・テレビ業界の酸いも甘いもわかっている
テリーさんが親代わり。変なミシがつかないようにガードしてますね。
それだけでハードル上がります(笑)

若手じゃなかなか手を出せないですよね。
手を出しても撃沈している可能性が高いです。

当然、テリーさんといえば今は「スッキリ!」でお馴染み
”日本テレビ”メインですから、フライデーでの候補に上がった
山岸舞彩の「NEWS ZERO」抜擢は、まんざらうそじゃなさそう。

他にもたくさんオファーがあるといいますけど、山岸さんは
元々フリーアナウンサー(NHK専属じゃないんですね)ですから、
今後は日テレメインで他のもやっていく形が濃厚でしょ。

テリーさんがバックにいたら、熱愛報道出ないわけだわ。
もしあっても、メジャーになるまで報道はきっと消されてますね・・

次に結婚や熱愛報道が出るときは、重鎮のお眼鏡にかなった
かなりの大物スターってことになるかもねしれませんね~。

楽しみにしたいと思います♪
山岸舞彩アナに”熱愛”が出ない理由でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。