SSブログ

吉松育美 画像 [話題のニュース]

スポンサーリンク
<



吉松育美さんの画像気になりますね~。だって吉松育美さんといえば・・

2012ミス・インターナショナル沖縄大会で優勝したモデルさん。
吉松育美さんってどんだけ綺麗な人よ?
Wikiやプロフィールがきになるところですね~。

しかも、今回の吉松育美さんは歴史的快挙なんです。
なんたって日本人の受賞はいままでで、1回大会のみ。
当然そんときの写真や画像は残っていません・・

それ以降今回の52回まで優勝はなかったんだからね。
今回沖縄大会ってことで何か、政治的な匂いも若干しますが、
そこはおめでたいって事でお愛嬌ね(^_-)-☆

吉松育美さん画像.png

☆「吉松育美さんのかわいい画像&動画」は記事最下部からどうぞ(^_^)

【プロフィール】

出身 佐賀県鳥栖市(日本)
生年月日 1987年6月21日
仕事 モデル
血液型 O型
星座 ふたご座
スリーサイズ B88-W 61-H90
身長 171センチ、 靴のサイズ 24センチ
特技 陸上(高校総体100メートルハードルで優勝経験あり)
父 モスクワ五輪の陸上選手


陸上すごいですね。やっぱ負けず嫌いなんですね。
吉松育美さん確かに画像を見る限り綺麗だし
品があって、可愛い・・勿論スタイルも
ほかの外人代表にも負けてませんね♪

25歳は個人的には少し・・・・ですが。
綺麗だからいいですよね(^_^)

昔と比べて、日本人て顔も形も変わって来ましたね。
食生活の変化かな?顎や骨や骨格が、昭和の時代の女子とは
全く違って、欧米化。人類ってこうやって進化していくんだな。
その分、日本古来の衣装、”きのも”が似合わなくなったのは
少し残念です。

この大会、ミス・ユニバースとは違うんですね。
ミスの三大大会ってのがあって、「ミス・ユニバース」「ミス・ワールド」
と合せて”世界3大ページェント”って言われてるそうです。


画像よりやっぱこれが、スタイルの良さがよくわかる!
【吉松育美】2012ミス・インターナショナル選考会(水着審査)動画


⇒吉松育美さん画像まとめ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。